ハワイ | 素材を生かした絶品エッグベネディクト!

2019年8月18日日曜日

ハワイ 海外旅行

t f B! P L

今回は絶品エッグベネディクトを体験できる、GOOFY Cafe & Dine を紹介します!



お店紹介




ワイキキから歩いて20分、最寄りのバス停からは徒歩1分にあります。

ワイキキから歩いて行かれる場合は途中公園を抜けていくと、

日陰に風が吹いてとっても気持ちいいです。







住所1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, Hawaii 96815

店舗概要


店名:GOOFY Cafe & Dine

ホームページ:こちら

営業時間:
朝(Breakfast) 7:00~11:00
昼(Lunch&Cafe)11:00~16:00
夜(Dinner) 16:00~23:00

レビュー


外観はこちら

ハワイ グーフィー

右端に階段がありますので、二階へ上がります。

ハワイ グーフィー

私は平日の朝7時半に行きましたが、すでに3組ものお客さんが待っていました。

この時間帯は回転が速いのでおすすめです!

お昼時や夜は大変混みますので、時間帯を工夫しましょう!

まず、入り口にある待ち順リストに名前を記入しましょう。

日本人の名前は「~さん」付けで呼んでもらえます。

また、日本人には日本語で話しかけてくれます

(店員さんのシフトや時間帯にもよりますが...)

メニューは?


メニューはホームページにも載っていますが、こちらがお店に置かれていたメニュー(朝食用)です。

ハワイ グーフィー

ハワイ グーフィー

おすすめ


私が注文したエッグベネディクトはこちら!

ハワイ グーフィー

付け合わせにはタロイモか全粒粉パンを選べます。

私はタロイモを選びました。甘くてさつま芋みたいでおいしかったです。

このエッグベネディクトはソースが甘酸っぱく、中のポークにはしっかり味がついていてとてもおいしいです!

ベネディクトのパンも食べ応えがあってとても満足度が高いです!

ちなみに私の友達は、オムレツを注文しました。

ハワイ グーフィー

ブラウンライスとサラダがついています。

卵がフワフワでとてもおいしかったです!

お会計は?


お皿の上が空になると、店員さんがレシートの入ったホルダーを持ってきてくれます。

(もしくは、店員さんを呼びましょう)

ハワイ グーフィー

チップと合計金額を書き込み、下線部にサインをしましょう(カード払いの場合)。

お店用控え(Merchant Copy)とお客様用控えの二枚記入するのをお忘れなく。

カード払いの場合は上のポケットにカードを挟みます。

現金の場合はここに現金を入れましょう。

ハワイ グーフィー

カードを挟んで置いておくか、店員さんを呼びましょう。

決済が済みますと、レシートとお客様控えを持ってきてくれます。

まとめ


エッグベネディクトといえば、とてもオシャレなイメージがありますが、

こちらのエッグベネディクトはとても個性的で大変おすすすめです!

ハワイに訪れた際は是非寄ってみてください!

QooQ