ハワイ | コナコーヒー・パーベイヤーズを徹底レポート!

2019年8月19日月曜日

ハワイ 海外旅行

t f B! P L
今回は、ワイキキの中心で美味しいコーヒーやオシャレなパストリーが体験できるコナコーヒー・パーベイヤーズをご紹介します!

お店概要


アクセス:



営業時間:6:00~22:00

屋外席と屋内席があります(屋外席のほうが多め)。

お店の中は?


お店のレイアウト


私の記憶が正しければレイアウトはこんな感じ...



まず奥のカウンターでパンを選んでから、横のレジカウンターに移動し、コーヒーを選んでお会計を済ませます。

内装はこんな感じ↓

コナコーヒー ハワイ

コナコーヒー ハワイ

ちなみに横には、こんなショップが隣接していました。

コナコーヒー ハワイ

注文は?


パンを選んで伝えると、"For here or to go?"(こちらでお召し上がりになりますか?それとも持ち帰りますか?)と聞かれます。

私は"For here."(ここで食べます)と答えました。

持ち帰りたい方は"To go."と答えましょう。

そして、"Anything to drink?"(何か飲まれますか?)と聞かれます。

私はお金がありませんでしたのでNOと答えました笑

パン1つだけの注文でも全然OKです!

また、お会計のレジではポイントカード?が置かれています。


おすすめは?


お店にはこんな素敵なパンやケーキがありました!

コナコーヒー ハワイ

ここでのおすすめはなんといってもクイニーアマン!

コナコーヒー ハワイ

外側はクロワッサンのようにサクサクです。

さらに中にはキャラメルのソースがたっぷり入っていてすごく甘くておいしいです!

もう一個ぺろっといけちゃいます!

食べ終わった後のお皿は、そのまま置いておきましょう。

係の人が片付けてくれます。

お値段は?


これが私のレシートです↓

コナコーヒー ハワイ

クイニーアマン1つで$5.50ですね。

それに税金がこれプラスされています。

まとめ


こちらでいただけるクイニーアマンは、ワイキキでもとても有名です!

みなさんも是非召し上がってみてください!

QooQ